投稿日:2022年9月18日

エアコン工事を行う株式会社尚輝空調はこんな協力会社を求めています

こんにちは!三重県四日市市に事務所を構え、鈴鹿市をはじめ各地で施工を行っている株式会社尚輝空調と申します。
エアコン工事・換気工事・電気工事と、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「エアコン工事を行う株式会社尚輝空調はこんな協力会社を求めています」をテーマにご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

すぐに相談する

話し合い
協力関係を結ぶ会社間にとって困るのが、協力会社が独断で動こうとすることです。
ときには現場でトラブルが起こることもあるかもしれません。
そのようなときは、すぐに協力会社に相談しましょう。
何か疑問に感じることがあれば、すぐに相談する姿勢を持っている人が好まれます。
会社によって仕事のルールや流れは異なります。
自分の常識だけで動こうとせず、ぜひ協力会社に相談してから行動を決めるようにしてみてください。

協力会社からの指示を受け入れる

会社からの指示を素直に受け入れる、素直な性格を持った人が好まれる傾向にあります。
自分の仕事のやり方と違うと、ときには抵抗感を覚えることもあるかもしれません。
ただその会社にはその会社の考え方があります。
よほど常識的におかしいと感じるポイントは除き、協力会社からの指示を受け入れながら仕事を行っていきましょう。

やる気がある

エアコン工事の業界では技術だけではなく、本人のやる気も重視されます。
そのためやる気がある人ほど協力会社として採用されやすく、長期的な関係を築ける特徴があります。
多くの会社がやる気と向上心がある協力会社を求めているのです。
協力会社としての働き方に興味を感じた際は、ぜひ株式会社尚輝空調にご相談ください。

協力会社募集中です!

腕組みする男女
株式会社尚輝空調では、協力会社様を募集しています。
あなたの知識や技術を、ぜひ多彩な現場で生かしてください。
空いた時間を有効活用したいと感じていませんか?
本業とのバランスを保ちながら、無理なく収入を得たいと感じていませんか?
協力会社制度はさまざまなメリットがある働き方です。
ぜひ株式会社尚輝空調の協力会社としての将来をご検討ください。
協力会社をお探し中の会社様や一人親方様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご連絡ください!

株式会社尚輝空調で働きませんか?

株式会社尚輝空調では、新規スタッフを求人募集しています。
経験・未経験・年齢は問いません。
弊社は、真面目にコツコツ頑張れる人・体力に自信がある人が活躍できる会社です。
知識や技術がない人に対しても、仕事の基礎から丁寧に指導します。
試用期間をうまく活用しながら、仕事のルールや注意点を覚えていきましょう。
やりがいのある仕事があなたを待っています。
興味のある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り


関連記事

弊社の協力会社になるメリットって?【協力会社を募集中】

弊社の協力会社になるメリットって?【協力…

三重県四日市市の「株式会社尚輝空調」では、ただいま協力会社を募集しています。 業務内容 弊社は、戸建 …

安定をお求めの方にもエアコン工事がおすすめである理由

安定をお求めの方にもエアコン工事がおすす…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 弊社では、三重県四日市市を中心に、鈴鹿市など東海三県でエアコン …

本日の施工状況

本日の施工状況

雪が降ることも多く、毎日寒いですね😵 今行っている現場での施工状況の一部です。 …

お問い合わせ  採用情報