投稿日:2022年9月15日

エアコン工事の協力会社としてうまく働くための3つのポイント

こんにちは!三重県四日市市に事務所を構え、鈴鹿市をはじめ各地で施工を行っている株式会社尚輝空調と申します。
エアコン工事・換気工事・電気工事と、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「エアコン工事の協力会社としてうまく働くための3つのポイント」をテーマにご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

本業とのバランスを意識する

グラフ
本業を持っている会社様や一人親方様は、全体のバランスを考えながら協力会社としての働き方に挑戦していきましょう。
例えば、予定を詰めすぎたり無理に仕事を受けたりすると、予定の管理が難しくなります。
心と身体の余裕がなくなり、仕事でミスが多発することにつながるかもしれません。
仕事でミスがあれば自分が困るのはもちろん、多くの関係者に迷惑をかけることになります。
定期的に予定の見直しを行い、無理のない働き方を選択していきましょう。

体調管理を徹底する

体調管理を徹底することも大切です。
特に一人親方様の場合、働き手は自分しかいません。
体調を崩すことがあれば仕事に支障が発生し、収入にも影響します。
普段から体調管理を意識した生活を心掛け、いつでも質の高い仕事ができるよう身体を整えておきましょう。

身体を休めることも大切

体調不良を感じた際は、身体を休めることも大切です。
無理に仕事をしようとすると、大きな事故発生のリスクを高める恐れがあります。
ここは無理に仕事をしようとせず、適度に休憩をとったり、休みをとったりして身体を休ませてあげましょう。
早めに会社に連絡することによって、迷惑をかけることなく安心して休めます。

協力会社募集中です!

日を眺める男女
株式会社尚輝空調では、協力会社様を募集しています。
協力会社になれば一定の仕事量を確保しやすくなり、仕事がなくなるかもしれないといった不安解消につながります。
協力会社に求める仕事内容や細かな条件などは、会社によってさまざまです。
協力会社としての働き方に少しでも興味を感じたら、お気軽にご相談ください。

株式会社尚輝空調で働きませんか?

株式会社尚輝空調では、新規スタッフを求人募集しています。
弊社は、本人のやる気・向上心・人柄を重視する会社です。
経験や年齢は問いません。
エアコン工事・換気工事・電気工事の仕事に少しでも興味を感じたら、まずはご応募いただければ幸いです。
多くの現場があなたの力を求めています。
私たちと一緒に、やりがいと面白さを感じる仕事に挑戦していきましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537


関連記事

本日の施工状況

本日の施工状況

雪が降ることも多く、毎日寒いですね😵 今行っている現場での施工状況の一部です。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社尚輝空調では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 今年も皆様のお役に立てますよう頑張ってまいりたいと思います!! 本 …

お問い合わせ  採用情報