お知らせ

投稿日:2022年11月4日

業務拡大に伴い協力会社を募集中!

「株式会社尚輝空調」では、更なる発展を見据え、弊社とタッグを組んでいただける協力会社を募集しています。

業務内容

エアコンの点検中
私たちは、戸建て・ビル・店舗・工場などを対象に、エアコン工事・空調工事・電気工事を行なっております。
設計・販売・施工・メンテナンス・アフターフォローに一貫して対応することで、ご依頼主さまのニーズに寄り添ったご提案と施工を実現しています。
主な施工エリアは、四日市市や鈴鹿市など三重県内および東海三県です。

活躍の場を広げるチャンス

皆さまが培ってこられた「知識・経験・技術」を、ぜひこれまで以上に多くの場面で発揮してみませんか?
弊社では、一年を通してご依頼をたくさんいただいております。
弊社とタッグを組めば、仕事量の波に対応できるメリットがございます!
末永くお付き合いいただける方は大歓迎です!

「同業他社との繋がりをもちたい」
「自社スタッフの活躍の場面をもっと設けたい」
このようにお考えの企業さまはお気軽に弊社までご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

私たちと共に最高の空調工事を実現しませんか?

私たちと共に最高の空調工事を実現しません…

三重県四日市市の株式会社尚輝空調では、協力関係を結んでくださる事業者さまや、現場スタッフとして活躍し …

【協力会社さま募集中】エアコンのガス漏れについてプロが解説!

【協力会社さま募集中】エアコンのガス漏れ…

寒さが厳しい頃となりましたが、お変わりありませんか? 今回は、『エアコンのガス漏れ』に関する豆知識を …

【協力会社さま募集】空調工事のお仕事です!

【協力会社さま募集】空調工事のお仕事です…

株式会社尚輝空調では、東海三県を中心に空調工事に精通した協力会社さまを募っております。 皆さまのお力 …

お問い合わせ  採用情報