お知らせ

投稿日:2022年8月30日

株式会社尚輝空調の業務をご紹介します

弊社は、「誠実に応える、信頼でつながる」をモットーに、これまで業務に邁進してまいりました。
今回は、弊社業務をご紹介しますので、ぜひご覧ください。

弊社業務をご紹介します!

エアコン工事

エアコンの販売から、施工、メンテナンスまでトータルで承っています。
家庭用のルームエアコンはもちろん、業務用エアコンにも対応しています。

換気工事

建物内の換気を司る換気設備の工事を請け負っています。
換気扇・ダクトの状態を整えて、建物内の環境を快適に保つために必要不可欠な仕事です。

その他、各種電気工事などに携わっています。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも三重県四日市市の株式会社尚輝空調をよろしくお願いいたします。

施工スタッフ&協力会社さま募集

ただいま弊社では、施工スタッフや協力会社さまを募集しています。
弊社は、鈴鹿市などの三重県をはじめとした東海三県で活動しています。
ご興味がある方は、弊社求人にご応募ください。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集】東海三県で、ともに活躍していきませんか?

【協力会社さま募集】東海三県で、ともに活…

株式会社尚輝空調は、三重県四日市市を拠点に、空調工事や電気工事を手がける会社です。 現在、弊社では協 …

エアコン工事・電気工事の仕事で社会に貢献できる人になろう!

エアコン工事・電気工事の仕事で社会に貢献…

三重県四日市市の『株式会社尚輝空調』では、エアコン工事や電気工事に携わってくださる方を求人募集中です …

エアコン設置はDIYとして行える?

エアコン設置はDIYとして行える?

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 弊社では、三重県四日市市にて、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事 …

お問い合わせ  採用情報