お知らせ

投稿日:2022年12月13日

お仕事をお探しの空調設備業者さまは必見です!

エアコン取り付け工事は、弊社が請け負う業務の中でも受注が絶えない仕事の一つです。
ただいま業績好調に伴い、空調設備工事を得意とする協力会社を募集しています。
皆さまが培ってこられた「知識・経験・技術」を、ぜひこれまで以上に多くの場面で発揮してみませんか?
主な施工エリアは、鈴鹿市など県内および東海三県です。

エアコン取り付け工事のニーズは高まるばかり

エアコン取り付け中
エアコン取り付け工事は需要が高まり続けている仕事です。
理由として、地球温暖化や都市部のヒートアイランド現象などにより日本国内は年々気温があがっているから。
真夏にエアコンのない生活はもう考えられない方が多いのではないでしょうか。
日常生活の快適さのためにエアコンは必要不可欠といえるでしょう!

そのほかの理由として、エコのための買い替えが挙げられます。
昨今、省エネタイプや多機能搭載タイプなど新製品が続々登場しており、買い替えによるエアコンの取り外し・取り付けのご依頼が増えています。
このような理由から、今後もエアコン取り付け工事の需要がますます高くなることが見込まれます。

エアコン取り付けの主な仕事とは

簡単に仕事内容をご紹介いたします。
・室内機を設置
・室内機と電線の取り付け
・室内機から屋外に露出させた配管の接続
・銅管を室外機に接続し真空引き
・室外機と電線の接続
上記の作業が終われば、最後に室外機のカバーを被せます。
試運転し、問題なければエアコンの取り付けが完了です。

ぜひ皆さまのお力をお貸しください!

エアコン工事を得意とする業者さまは特に大歓迎です!
共に刺激しあい、助け合える企業さまからのご応募をお待ちしています。
条件や詳細に関しては、三重県四日市市の「株式会社尚輝空調」までお問い合わせください。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集中】エアコンのガス漏れについてプロが解説!

【協力会社さま募集中】エアコンのガス漏れ…

寒さが厳しい頃となりましたが、お変わりありませんか? 今回は、『エアコンのガス漏れ』に関する豆知識を …

エアコン設置はDIYとして行える?

エアコン設置はDIYとして行える?

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 弊社では、三重県四日市市にて、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事 …

エアコン工事の現場スタッフとして働きませんか?

エアコン工事の現場スタッフとして働きませ…

株式会社尚輝空調では、エアコン工事の現場スタッフを募集しています。 弊社は、三重県四日市市に拠点を置 …

お問い合わせ  採用情報