お知らせ

投稿日:2023年1月16日

【協力会社さま募集中】エアコンのガス漏れについてプロが解説!

寒さが厳しい頃となりましたが、お変わりありませんか?
今回は、『エアコンのガス漏れ』に関する豆知識をご紹介します!

ガス漏れの原因や対処法とは?

冷媒ガスの働きで室温をコントロールしているエアコン。
このガスが漏れてしまうと、室内機と室外機の間で移動できる熱の量が減り、エアコンの効きが悪くなってしまいます。

原因としては、エアコン取り付け時の工事不備や、内部部品の腐食などが考えられます。
接続不良によるガス漏れの場合は、該当箇所を修理して新たな冷媒ガスを補充すれば直ります。
また、調節バルブの破損や内部部品の腐食の場合は取り替えが必要です。

空調設備工事で協力関係を結びませんか?

三重県四日市市の株式会社尚輝空調では、こうしたガス漏れをはじめとするエアコン工事における協力会社さまを募集中!
拠点は四日市市ですが、愛知県名古屋市の現場にも多く携わっています。

組織の規模は問いませんので、興味をもってくださった事業者さまは、ぜひ一度ご連絡ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

エアコン工事の協力会社との関係を円滑にするポイント

エアコン工事の協力会社との関係を円滑にす…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市にて、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事などを承っ …

【求人】電気工事士になるメリットとは?

【求人】電気工事士になるメリットとは?

三重県四日市市・鈴鹿市をはじめ東海三県で活動する『株式会社尚輝空調』では、ただいまエアコン工事などに …

【協力会社さま募集】東海三県で、ともに活躍していきませんか?

【協力会社さま募集】東海三県で、ともに活…

株式会社尚輝空調は、三重県四日市市を拠点に、空調工事や電気工事を手がける会社です。 現在、弊社では協 …

お問い合わせ  採用情報