お知らせ

投稿日:2023年1月16日

【協力会社さま募集中】エアコンのガス漏れについてプロが解説!

寒さが厳しい頃となりましたが、お変わりありませんか?
今回は、『エアコンのガス漏れ』に関する豆知識をご紹介します!

ガス漏れの原因や対処法とは?

冷媒ガスの働きで室温をコントロールしているエアコン。
このガスが漏れてしまうと、室内機と室外機の間で移動できる熱の量が減り、エアコンの効きが悪くなってしまいます。

原因としては、エアコン取り付け時の工事不備や、内部部品の腐食などが考えられます。
接続不良によるガス漏れの場合は、該当箇所を修理して新たな冷媒ガスを補充すれば直ります。
また、調節バルブの破損や内部部品の腐食の場合は取り替えが必要です。

空調設備工事で協力関係を結びませんか?

三重県四日市市の株式会社尚輝空調では、こうしたガス漏れをはじめとするエアコン工事における協力会社さまを募集中!
拠点は四日市市ですが、愛知県名古屋市の現場にも多く携わっています。

組織の規模は問いませんので、興味をもってくださった事業者さまは、ぜひ一度ご連絡ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537

お知らせ

関連記事

株式会社尚輝空調の業務をご紹介します

株式会社尚輝空調の業務をご紹介します

弊社は、「誠実に応える、信頼でつながる」をモットーに、これまで業務に邁進してまいりました。 今回は、 …

ホームページ開設‼️

ホームページ開設‼…

本日、ホームページを開設しました⭐ 皆様、どうぞよろしくお願い致します(^-^)/ …

「エアコン工事はキツイ」これって本当?

「エアコン工事はキツイ」これって本当?

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市を拠点に、愛知県名古屋市や鈴鹿市など東海三県でエ …

お問い合わせ  採用情報