お知らせ

投稿日:2023年1月25日

「エアコン工事はキツイ」これって本当?

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。
三重県四日市市を拠点に、愛知県名古屋市や鈴鹿市など東海三県でエアコン工事などを手掛けております。

エアコン工事に対して「キツそう」といった印象を抱かれている方もいらっしゃるかと存じます。
今回は、エアコン工事のキツさについて解説いたします!

エアコン工事のキツさとは


エアコン工事のキツさとしてよく挙げられるのは、朝が早い現場があることです。
遠い現場に携わる場合は移動時間を考慮して起床時間が明け方になると同時になることも。
朝が苦手という方にとっては、慣れるまでキツイと感じやすいかもしれません。
しかし、そういったキツさは日々の業務をこなしていく中で慣れが解決してくれるものです。
身体が業務のルーティーンを覚えれば、上記のようなキツさは自然と和らいでくるでしょう。
また、エアコン工事には上記のようなキツさを補って上回る魅力がございます。

エアコン工事には魅力がたくさん!

一度技術を身につければ長期的に活躍できること、高需要の工事であることなど、エアコン工事ならではの魅力はたくさんございます!
魅力あふれるエアコン工事に、あなたも携わってみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフを求人中!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、協力会社さまの募集も行っております!
私たちと一緒に、地域社会の豊かな暮らしに貢献していきませんか?
事業規模は一切問いません。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

エアコン工事の現場スタッフとして働きませんか?

エアコン工事の現場スタッフとして働きませ…

株式会社尚輝空調では、エアコン工事の現場スタッフを募集しています。 弊社は、三重県四日市市に拠点を置 …

株式会社尚輝空調で働くメリット

株式会社尚輝空調で働くメリット

株式会社尚輝空調は三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市をはじめとする東海三県でエアコン工事などを行なっ …

エアコン工事の協力会社探しを成功させるコツ2選!

エアコン工事の協力会社探しを成功させるコ…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 弊社では、三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市など東海三県でエア …

お問い合わせ  採用情報