お知らせ

投稿日:2023年2月10日

エアコン工事ってどんなお仕事なの?

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。
弊社では、三重県四日市市を拠点に、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事などを手掛けております。

エアコン工事というお仕事に対して、漠然と「エアコンを取り付けるだけのお仕事」といったイメージを抱かれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、エアコン工事がどんなお仕事かについて解説いたします

エアコン工事はこんなお仕事


エアコン工事は、エアコンの室内機や室外機・付随する配管の設置・メンテナンスを行うお仕事です。
一口にエアコンといっても、その形状はさまざま。
家庭用のエアコンだけでなく業務用のエアコンも含めると、非常にたくさんの種類がございます。
さらに、同じエアコンでも建物の形状が変われば施工の仕方も変わってきます。
一つとして同じ現場はないゆえに毎日違う刺激を得られるのがモチベーションとなっているという方も少なくありません。
また、弊社のようにエアコンの販売も併せて手掛けている業者も少なからずございます。

実際にエアコン工事に携わるなら弊社まで

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
頼れる先輩スタッフが基本的なことから丁寧に指導いたしますので、初心者の方も安心して働けます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、協力会社さまの募集も行っております!
私たちと一緒に、地域社会の豊かな暮らしに貢献していきませんか?
事業規模は一切問いません。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

エアコン工事・電気工事の仕事で社会に貢献できる人になろう!

エアコン工事・電気工事の仕事で社会に貢献…

三重県四日市市の『株式会社尚輝空調』では、エアコン工事や電気工事に携わってくださる方を求人募集中です …

株式会社尚輝空調で働くメリット

株式会社尚輝空調で働くメリット

株式会社尚輝空調は三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市をはじめとする東海三県でエアコン工事などを行なっ …

エアコン工事の現場スタッフとして働きませんか?

エアコン工事の現場スタッフとして働きませ…

株式会社尚輝空調では、エアコン工事の現場スタッフを募集しています。 弊社は、三重県四日市市に拠点を置 …

お問い合わせ  採用情報