お知らせ

投稿日:2023年2月13日

弊社の協力会社になるメリットって?【協力会社を募集中】

三重県四日市市の「株式会社尚輝空調」では、ただいま協力会社を募集しています。

業務内容


弊社は、戸建て・ビル・店舗・工場などを対象に、エアコン工事・換気工事・電気工事を行なっております。
これまでに請け負ってきたご依頼一つひとつに誠心誠意を尽くして取り組み、創業以来多くの実績を積み重ねてまいりました。
設計・販売・施工・メンテナンス・アフターフォローに一貫して対応することで、ご依頼主さまのニーズに寄り添ったご提案と施工を実現しています。

施工エリア

鈴鹿市など県内および東海三県です。

さて今回は、弊社の協力会社になるメリットをご紹介いたしましょう!

弊社の協力会社になるメリット

■スキルアップが実現
弊社には、熟練の電気工事士が揃っています。
知識の交換・習得により、さらなる技術力の向上が期待できます。

■仕事量の安定
閑散期でも一定の業務量を維持できます。
「時期によって売り上げが伸び悩む」といった不安をおもちの方におすすめです。

■実績を積める
個人ではできない規模の大きな施工にも対応できるチャンスがあります。

ぜひ弊社にお力を貸してください

弊社は常にお客さまにご満足いただける施工を目指し、成長を続けてまいりました。
私たちとともに協力しあって、ともに大きく成長しませんか?
一人親方も大歓迎です!
組織の規模は問いません。
魅力的に感じられたら、ぜひご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集中】エアコンのガス漏れについてプロが解説!

【協力会社さま募集中】エアコンのガス漏れ…

寒さが厳しい頃となりましたが、お変わりありませんか? 今回は、『エアコンのガス漏れ』に関する豆知識を …

エアコン工事を通じて得られるやりがいをご紹介!

エアコン工事を通じて得られるやりがいをご…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 弊社では、三重県四日市市に拠点を構え、鈴鹿市など東海三県でエア …

エアコン工事の協力会社探しを成功させるコツ2選!

エアコン工事の協力会社探しを成功させるコ…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 弊社では、三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市など東海三県でエア …

お問い合わせ  採用情報