お知らせ

投稿日:2023年3月25日

エアコン工事の協力会社との関係を円滑にするポイント

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。
三重県四日市市にて、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事などを承っております。

協力会社との円滑な関係は維持したいですよね。
今回は、エアコン工事における協力会社との円滑な関係を維持するポイントについて解説いたします!

情報の共有でより良い関係を!


協力会社との円滑な関係を維持するポイントは、「お互いの情報をしっかり共有すること」にあります。
お互いの強みや弱みを知ることで、より効果的な助け合い・高めあいができるようになります。
また、情報の共有は自社の強み・弱みを客観視するうえでも役立ちます。
思いもよらなかった点に自社ならではの強みを見つけられたり、工夫次第でカバーできる弱みを見つけられたりする可能性を少しでも高めるには、強み・弱みの客観視が大切です。

エアコン工事の協力会社をお探しですか?

エアコン工事の協力会社をお探しなら、ぜひ弊社をご検討ください!
事業規模は一切不問で、一人親方としてご活躍されている方からのご応募も大歓迎!
業務量につきましてもご安心ください。
愛知県名古屋市などでも多数のご依頼をいただいており、安定した業務供給をお約束いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、新規現場スタッフの求人募集も行っております!
採用において重視するのは人柄や向上心です。
年齢や経験の有無は一切不問!
ご応募はお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

本日の施工状況

本日の施工状況

雪が降ることも多く、毎日寒いですね😵 今行っている現場での施工状況の一部です。 …

【協力会社さま募集】空調工事のお仕事です!

【協力会社さま募集】空調工事のお仕事です…

株式会社尚輝空調では、東海三県を中心に空調工事に精通した協力会社さまを募っております。 皆さまのお力 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社尚輝空調では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報