お知らせ

投稿日:2023年3月24日

新規スタッフ・協力会社を募集中!空調設備業界の未来は明るい

新型コロナウイルスにより、多くの業界の売上が減少し、将来の不安を感じる方も多いのではないでしょうか。
今回は、一人でも多くの方に将来性のある空調設備業界のことを知っていただける機会になればと思い執筆いたします。

安定した成長・仕事量が見込める

都心部での再開発が続いていることで、空調設備工事の依頼数が増加傾向にあります。
新しいビルを建設したり、ビルを建て替える場合、空調設備は必要不可欠です。

エアコンの例を挙げてみましょう。
使用頻度にもよりますが、エアコンの耐用年数は10年前後といわれています。
一度設置すれば定期的なメンテナンスや入れ替えも欠かせません。
また、技術の進化により新しい機能のエアコンも次々と開発されています。
そのため新しいエアコンの取り替えを希望されるケースもあり、需要がなくなることがありません!
皆さまが住む建物がこの世にある限り、私たちの仕事は必要とされ続けます。
将来性抜群の仕事といえるでしょう。

人手不足が課題!今がチャンス

現在、私たちの業界は人手不足が課題となっています。
そのため、技術者の需要は高まる一方です。
一度身につけた知識は長期的に役立つので、転職するなら、需要が高まっている今がベストといえるでしょう!

新規スタッフを求む

三重県四日市市の「株式会社尚輝空調」では、電気工事士を求人募集しています。
先輩スタッフが丁寧にサポートしますので未経験者もご安心ください。

空調設備は人々の快適さを支える重要な役割を担う仕事です。
やりがいのある仕事を始めたい方はぜひ弊社にご応募ください!

協力会社も募集中

弊社は、季節を問わず安定した仕事量がございます。
一人親方さま・個人事業主さま・法人さまなど会社規模は問いません!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社尚輝空調では、営業・セールス …

【協力会社さま募集】東海三県で、ともに活躍していきませんか?

【協力会社さま募集】東海三県で、ともに活…

株式会社尚輝空調は、三重県四日市市を拠点に、空調工事や電気工事を手がける会社です。 現在、弊社では協 …

エアコン工事の協力会社との関係を円滑にするポイント

エアコン工事の協力会社との関係を円滑にす…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市にて、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事などを承っ …

お問い合わせ  採用情報