お知らせ

投稿日:2023年4月25日

エアコン工事の協力会社探しにおける注意点とは?

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。
三重県四日市市を拠点に、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事などを承っております。

エアコン工事の協力会社探しを失敗しないようにするには、いくつかの注意点について知っておくことが大切です。
今回は、エアコン工事の協力会社探しにおける注意点について解説いたします!

どんなところに注意すればいい?


エアコン工事の協力会社探しにおける注意点、それは協力関係を結ぼうとしている企業のコンプライアンス意識をチェックすることです。
自社がいくらコンプライアンスを大切にしていても、相手企業がそうでなければ、自社の社会的信用にも影響が出てくる恐れがあります。
逆に、施工面・営業面ともにコンプライアンスを大切にできる企業と協力関係を結ぶことができれば、自社の社会的信用の向上も期待できます。
協力関係を実際に結ぶ前に、相手企業のコンプライアンス意識はしっかりチェックしましょう。

基本を大切にする会社です

現在弊社では、新たに協力会社さまの募集を行っております!
安全面の配慮や法律の遵守など基本的なことの積み重ねによって、高品質な施工を実現させております。
また、業務量についてご心配も無用です。
愛知県名古屋市でも多数のご依頼をいただいており、安定した供給をお約束いたします!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、新規現場スタッフの求人募集も行っております!
採用において重視するのは人柄や向上心です。
年齢や経験の有無は一切不問!
ご応募はお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

私たちと共に最高の空調工事を実現しませんか?

私たちと共に最高の空調工事を実現しません…

三重県四日市市の株式会社尚輝空調では、協力関係を結んでくださる事業者さまや、現場スタッフとして活躍し …

株式会社尚輝空調の求人の魅力とは?

株式会社尚輝空調の求人の魅力とは?

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 弊社では、三重県四日市市を拠点に、鈴鹿市など東海三県でエアコン …

業務拡大に伴い協力会社を募集中!

業務拡大に伴い協力会社を募集中!

「株式会社尚輝空調」では、更なる発展を見据え、弊社とタッグを組んでいただける協力会社を募集しています …

お問い合わせ  採用情報