お知らせ

投稿日:2023年3月10日

エアコン工事に秘められし魅力を大解剖!

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。
三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事などを承っております。

エアコン工事にはたくさんの魅力がございます!
今回は、その一部をピックアップしてご紹介いたします!

こんな魅力が!

長期的な安定が得られる!

真夏の猛暑や真冬の極寒でも快適かつ健康的に過ごすのに欠かせないエアコン。
もはやエアコンのない生活は考えられないという方も多いのではないでしょうか。
だからこそエアコン工事は今後も高需要であることが予想されます。
一度技術を身につければ長期的な安定を得られるのはエアコン工事ならではの魅力のひとつです。

趣味を活かしやすい!

エアコン工事は建物の形状に合わせてエアコンや付随する配管を組み立て設置するお仕事です。
その仕事内容から、エアコン工事はしばしばプラモや模型作りと例えられることもあります。
プラモや模型を作るのが好きな方は、その趣味を仕事に活かせるでしょう。

魅力あふれるエアコン工事に携わりませんか

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、協力会社さまの募集も行っております!
私たちと一緒に、地域社会の豊かな暮らしに貢献していきませんか?
事業規模は一切問いません。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【協力会社募集】弊社との協力関係における魅力をご紹介!

【協力会社募集】弊社との協力関係における…

三重県四日市市に構える拠点を中心に鈴鹿市などでも活動している株式会社尚輝空調では、ただいま、エアコン …

未経験から始める空調・電気工事!弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める空調・電気工事!弊社で新…

株式会社尚輝空調は三重県四日市市を拠点に、東海三県で空調工事や電気工事を行なう企業です。 弊社は新し …

新規スタッフ・協力会社を募集中!空調設備工事についてご紹介

新規スタッフ・協力会社を募集中!空調設備…

エアコン工事などを請け負う三重県四日市市の「株式会社尚輝空調」では、ただいま新規スタッフと協力会社を …

お問い合わせ  採用情報