お知らせ

投稿日:2023年4月25日

新規スタッフ・協力会社を募集中!空調設備工事についてご紹介

エアコン工事などを請け負う三重県四日市市の「株式会社尚輝空調」では、ただいま新規スタッフと協力会社を募集中です。
主な施工エリアは、鈴鹿市など県内および東海三県です。

今回は弊社が得意とする業務の一つ「施設における空調設備工事」についてご紹介いたします。

施設における空調設備工事についてご紹介


空調設備とは、建物で快適に過ごすために必要な、暖房・冷房・換気などの設備のことを指します。
具体的には、エアコン・空調ダクト・空調ドレン・換気設備が挙げられます。
ショッピングセンター、学校、病院などのあらゆる施設は、空調設備なしでは成り立ちません。
弊社では、そういった施設の空調設備工事の実績が豊富にございます。

施設における空調設備工事は、新築施設の現場と改修工事の現場の2つに分けられます。
新築施設では、エアコンを設置するために配管を設置することが主な仕事です。
配管とは、室外機と室内機を繋ぐパイプのことで、施設の形状に合わせて切断や曲げ、溶接をして繋いでいきます。
改修工事では、既存の配管を再利用することがほとんどです。
室外機に使用されているフロンガスを扱うには、専用の資格が必要であり、扱い方には慎重さが求められます。
古い室外機を取り外す際は、専門の機材でフロンガスを吸い取り、業者に破棄を依頼します。

ここまで弊社の仕事の一部をご紹介いたしました。

お問い合わせをお待ちしています

弊社は常にお客さまにご満足いただける施工を目指し、成長を続けてまいりました。
少しでも弊社に興味をもっていただけましたら、ぜひご連絡ください。

・新規スタッフのご応募の方は求人情報ページからお問い合わせください。
・協力会社に関するお問い合わせは協力会社募集ページからどうぞ!

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

お仕事をお探しの空調設備業者さまは必見です!

お仕事をお探しの空調設備業者さまは必見で…

エアコン取り付け工事は、弊社が請け負う業務の中でも受注が絶えない仕事の一つです。 ただいま業績好調に …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社尚輝空調で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会…

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」 このようにお考えの方、必見です! 三重県四日市市の株式 …

本日の施工状況

本日の施工状況

雪が降ることも多く、毎日寒いですね😵 今行っている現場での施工状況の一部です。 …

お問い合わせ  採用情報