お知らせ

投稿日:2023年5月10日

エアコン工事の協力会社探しを成功させるコツ2選!

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。
弊社では、三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事などを承っております。

「エアコン工事の協力会社探しを成功させるコツってあるのかな」とお悩みの方もいらっしゃるかと存じます。
今回は、エアコン工事の協力会社探しを成功させるコツについて解説いたします!

コツを押さえて協力会社探しを成功させよう!

応募先の企業のリサーチは入念に!

協力会社の募集を行っている企業に応募する前に、その企業の情報はしっかり集めましょう。
相手企業から「どこでもよかったのか」と悪印象を抱かれることを避けることもできますし、自社にとって本当に良い関係を結ぶことができるのかを検討する材料としても役立ちます。

将来のビジョンや目的を明確化させよう!

利害が一致しているかどうかは、協力関係を結ぶにあたり大切な要素のひとつです。
アプローチの仕方は違えども、最終的なゴールが同じであれば、「志を1つにしてともに働けるのでは」と思っていただける可能性が高くなります。
当然、「なんとなく」といった動機を語るのはNG。

ともに地域社会に貢献していきませんか

現在弊社では、新規協力会社さまの募集を行っております。
私たちと一緒に、地域社会の豊かな暮らしに貢献していきませんか?
愛知県名古屋市でも多数のご依頼をいただいており、業務量はとても安定しております!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、新規現場スタッフの求人募集も行っております!
採用において重視するのは人柄や向上心です。
年齢や経験の有無は一切不問!
ご応募はお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

エアコン工事ってどんなお仕事なの?

エアコン工事ってどんなお仕事なの?

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 弊社では、三重県四日市市を拠点に、鈴鹿市など東海三県でエアコン …

お仕事をお探しの空調設備業者さまは必見です!

お仕事をお探しの空調設備業者さまは必見で…

エアコン取り付け工事は、弊社が請け負う業務の中でも受注が絶えない仕事の一つです。 ただいま業績好調に …

【求人募集】キャリアアップを目指して働きませんか?

【求人募集】キャリアアップを目指して働き…

「電気工事士としてキャリアアップを目指せる求人を探している」 このようにお考えの方はいらっしゃいませ …

お問い合わせ  採用情報