お知らせ

投稿日:2023年6月26日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社尚輝空調で決まり!

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」
このようにお考えの方、必見です!
三重県四日市市の株式会社尚輝空調では、エアコン工事や電気工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しております。

やりがいをもって働ける環境です

◎充実した手当あり

残業手当(社内規定あり)や休日出勤手当をご用意しております。
休日に出勤した場合は、休日出勤手当または代休制度のいずれかを選んでいただけますよ。

◎資格取得支援制度あり

「手に職をつけたい」
「これまでの経験を活かして活躍の場を広げたい」
など、頑張るスタッフへのサポートを惜しみません。
資格取得にあたっての費用のは会社がサポートいたします。
働きながらスキルアップできる環境です。

◎独立をお考えの方を応援

「将来的には独立を目指したい」
このようにお考えであれば、ぜひ弊社のもとで学んでください!
独立後も相互に協力しあって、良い関係を築いていきましょう。

ぜひご応募ください

ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
未経験者には先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
経験者は給与面で優遇いたしますので、お気軽にご相談くださいね。

入社後は主に三重県内のビルや店舗、工場などを対象とした現場で活躍していただきます。
エアコンの新規取り付け・メンテナンスやコンセントの増設・LED照明の設置などをお任せする予定です。
やりがいのあるこの仕事で、私たちと一緒に活躍しませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

エアコン工事に秘められし魅力を大解剖!

エアコン工事に秘められし魅力を大解剖!

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事な …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社尚輝空調では、営業・セールス …

【協力会社さま募集】空調工事のお仕事です!

【協力会社さま募集】空調工事のお仕事です…

株式会社尚輝空調では、東海三県を中心に空調工事に精通した協力会社さまを募っております。 皆さまのお力 …

お問い合わせ  採用情報