お知らせ

投稿日:2023年7月10日

株式会社尚輝空調の求人の魅力とは?

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。
弊社では、三重県四日市市を拠点に、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事などを承っております。

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております!
今回は、弊社の求人の魅力について解説いたします!

人材育成に力を入れています!


「未経験だけど一流の技術者になれるかな…」といった心配をされている方は少なくないと存じますが、ご安心を!
弊社では人材育成に力を入れております。
頼れる先輩スタッフが基本的なことから丁寧に指導いたしますので、未経験でも少しずつ着実にステップアップすることが可能です!
さらに、資格取得支援制度も完備!
一流の技術者を目指して頑張りたいあなたにぴったりの環境です!

独立も応援!

技術を身につけて独立したいという大きな夢を抱かれている方もいらっしゃると存じます。
弊社ではスタッフの独立も応援しております!
独立後はお互いに助け合い、高め合える良きパートナーとなってくださればと存じます。
私たちと一緒に、ビッグな夢を現実にしませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、協力会社さまの募集も行っております!
私たちと一緒に、地域社会の豊かな暮らしに貢献していきませんか?
事業規模は一切問いません。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社尚輝空調では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

エアコン工事・電気工事の仕事で社会に貢献できる人になろう!

エアコン工事・電気工事の仕事で社会に貢献…

三重県四日市市の『株式会社尚輝空調』では、エアコン工事や電気工事に携わってくださる方を求人募集中です …

エアコン工事に関連する資格は何?

エアコン工事に関連する資格は何?

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市に拠点を構え、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事な …

お問い合わせ  採用情報