お知らせ

投稿日:2023年10月3日

【協力会社募集】弊社との協力関係における魅力をご紹介!

三重県四日市市に構える拠点を中心に鈴鹿市などでも活動している株式会社尚輝空調では、ただいま、エアコン工事や電気工事をともに手掛けてくれる協力会社様を募集しています。

こんな魅力があります!


弊社との協力会社になっていただくことで、安定した業務をお届けできます。
ありがたいことに、弊社では、年間を通して多くのエアコン工事や電気工事に関するご依頼をいただいています。
ぜひ、弊社とともに知識や技術を共有しながら、更なるお客様満足度の向上を目指して業務に励んでいきましょう!
また、弊社に在籍する電気工事士は、お客様に対して丁寧で誠実な対応をすることを心掛けています。
スタッフが皆自分の家のように大切に施工することで、お客様に満足・信頼していただけるのではと考えています。
弊社の考えに賛同してくださる方は、ぜひエアコン工事や電気工事において力を合わせていきましょう!

お気軽にお問い合わせください!

協力関係を築くにあたって、弊社では会社規模は問わず募集しております。
弊社の協力会社に興味をお持ちの方であれば、一人親方様からのお問い合わせもお待ちしております。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

エアコン工事の協力会社との関係を円滑にするポイント

エアコン工事の協力会社との関係を円滑にす…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市にて、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事などを承っ …

新規スタッフ・協力会社を募集中!空調設備工事についてご紹介

新規スタッフ・協力会社を募集中!空調設備…

エアコン工事などを請け負う三重県四日市市の「株式会社尚輝空調」では、ただいま新規スタッフと協力会社を …

お問い合わせ  採用情報