お知らせ

投稿日:2023年10月20日

エアコン工事のプロフェッショナル、株式会社尚輝空調のこと

三重県四日市市の『株式会社尚輝空調』です。
今回は、弊社の業務内容をご紹介いたします。

株式会社尚輝空調が得意とすること


弊社は、空調工事を得意としています。
エアコンの販売から施工・メンテナンス・アフターフォローを承っております。
家庭用のルームエアコンから業務用エアコンまで、多種多様なエアコンを取り扱っております。
弊社はエアコン工事を通じて「家族で安らげる空間」「仕事に専念できる空間」をつくります。
一年中快適な室内環境を維持するには、きちんとした設備を整える必要があります。
また、設置する部屋の広さや天井の高さ、形状などのさまざまな条件ごとに最適なエアコンがあります。
弊社では、お客さまのニーズに合わせて最適なエアコンをご提案し、丁寧かつ迅速に施工いたします。

弊社業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。

これからも東海三県のお客さまに貢献して

株式会社尚輝空調は、常に感謝の気持ちを忘れず、同時に人々の暮らしがより発展するような施工を追求していきます。
今後も東海三県(愛知県・岐阜県・三重県)のお客さまに貢献して業務に邁進してまいります。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

エアコン工事の協力会社探しを成功させるコツ2選!

エアコン工事の協力会社探しを成功させるコ…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 弊社では、三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市など東海三県でエア …

エアコン工事の現場スタッフとして働きませんか?

エアコン工事の現場スタッフとして働きませ…

株式会社尚輝空調では、エアコン工事の現場スタッフを募集しています。 弊社は、三重県四日市市に拠点を置 …

エアコン工事に秘められし魅力を大解剖!

エアコン工事に秘められし魅力を大解剖!

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事な …

お問い合わせ  採用情報