お知らせ

投稿日:2023年11月6日

エアコン工事・電気工事の仕事で社会に貢献できる人になろう!

三重県四日市市の『株式会社尚輝空調』では、エアコン工事や電気工事に携わってくださる方を求人募集中です!

エアコン工事・電気工事の仕事で社会に貢献できる人になろう!


弊社は、三重県および東海三県の戸建て・ビル・店舗・工場などを対象に、エアコン工事・換気工事・電気工事を行なっております。
設計・販売・施工・メンテナンス・アフターフォローに一貫して対応することで、ご依頼主さまのニーズに寄り添ったご提案と施工を実現しています。

私たちの業務であるエアコン工事・電気工事などは、人びとの生活に直結するものです。

・現在の仕事に不安を感じる
・自分の将来を見据えて、安定した仕事に就きたい
このようにお考えの人こそ、弊社にピッタリです。

経験はいっさい問いません。
あなたの向上心を重視し、積極採用いたします。
未経験の方には、簡単な作業から丁寧に指導いたします。
もちろん経験者は給与面で優遇いたします。
弊社では、資格取得にあたっての費用の援助なども行なっていますので、将来が不安という方もしっかりとした技術や資格を身に付けていただくことで、安定した将来が手に入ります。

ご応募は今すぐ

鈴鹿市はじめ各地で求職中の方、電気工事士の仕事に興味をおもちの方からのご応募をお待ちいたしております。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

エアコン工事の協力会社を見つけることで得られるメリット

エアコン工事の協力会社を見つけることで得…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市を中心に、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事などを …

【協力会社さま求ム】季節を問わず安定した仕事量がございます

【協力会社さま求ム】季節を問わず安定した…

三重県四日市市の株式会社尚輝空調では、ただいま協力会社さまを募集しております。 弊社と協力関係を結び …

エアコン工事ってどんなお仕事なの?

エアコン工事ってどんなお仕事なの?

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 弊社では、三重県四日市市を拠点に、鈴鹿市など東海三県でエアコン …

お問い合わせ  採用情報