お知らせ

投稿日:2023年11月14日

エアコン工事の現場スタッフとして働きませんか?

株式会社尚輝空調では、エアコン工事の現場スタッフを募集しています。
弊社は、三重県四日市市に拠点を置き、東海三県でエアコン工事や電気工事を行なっている会社です。
一般住宅や店舗・施設・工場など、さまざまな現場でエアコンの設置やメンテナンスを行なっています。

エアコン工事の現場スタッフとして働きませんか?


エアコン工事のスタッフとして、以下のような仕事をお任せします。
・エアコンの取り付けや取り外し
・エアコンの配管や配線
・エアコンの故障やトラブルの対応

エアコン工事の経験は問いません。
電気工事士の資格をお持ちの方を歓迎しますが、必須ではありません。
弊社では、やる気と向上心を重視しています。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して学べます。
エアコン工事の知識や技術を身につけて、手に職をつけましょう!

お気軽にご応募を

エアコン工事のスタッフとして働くことに興味を持っていただけましたか?
弊社では、やりがいのある仕事を提供しています。
社員一丸となって頑張っている活気のある職場です。
ピンときた方は今すぐご連絡をください。
東海三県からのご応募を歓迎します。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

弊社の協力会社になるメリットって?【協力会社を募集中】

弊社の協力会社になるメリットって?【協力…

三重県四日市市の「株式会社尚輝空調」では、ただいま協力会社を募集しています。 業務内容 弊社は、戸建 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社尚輝空調で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会…

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」 このようにお考えの方、必見です! 三重県四日市市の株式 …

「エアコン工事はキツイ」これって本当?

「エアコン工事はキツイ」これって本当?

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市を拠点に、愛知県名古屋市や鈴鹿市など東海三県でエ …

お問い合わせ  採用情報