お知らせ

投稿日:2024年1月31日

【求人】電気工事士になるメリットとは?

三重県四日市市・鈴鹿市をはじめ東海三県で活動する『株式会社尚輝空調』では、ただいまエアコン工事などに携わる電気工事士を求人募集しています!

「未経験だけど、電気工事士になりたい」と思っている方。
「電気工事士ってかっこいい」と思っている方。
「電気工事士の仕事に興味がある」と思っている方。
皆さん、電気工事士になる魅力は、たくさんあるんですよ!
今日は、電気工事士になるメリットについてご紹介いたします。

電気工事士になるメリット

後ろ姿

①電気工事士の資格を取れば、一生使えて仕事に困らない
②DIYに活かせる
③資格がなければできない仕事なので収入も良い
④キャリアを積めば、将来開業することも可能

いかがですか?
電気工事士になるメリットは、こんなにたくさんあるんです!

弊社であなたも電気工事士に!

弊社は、未経験からでもあなたが電気工事士になれるようサポートをします。
資格取得にあたっての費用の援助など、頑張る皆さまへのサポートは惜しみません。
多くのメリットがある電気工事士を、ぜひ弊社で目指してみませんか?

経験者は給与面で優遇いたしますが、弊社では、社歴や年齢に関係なく実力を評価いたします。
頑張りや成長ぶりを評価してほしい方にとっても、良い環境であるといえます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【協力会社さま求ム】季節を問わず安定した仕事量がございます

【協力会社さま求ム】季節を問わず安定した…

三重県四日市市の株式会社尚輝空調では、ただいま協力会社さまを募集しております。 弊社と協力関係を結び …

電気工事やエアコン工事は、将来性のある仕事です!!

電気工事やエアコン工事は、将来性のある仕…

三重県四日市市や鈴鹿市など、各地で活動している株式会社尚輝空調では、ただいま新規スタッフを求人募集し …

【求人募集】経験者・未経験者ともに大歓迎!

【求人募集】経験者・未経験者ともに大歓迎…

「電気工事士として働いてみたい」「エアコン工事でキャリアアップを目指したい」 鈴鹿市などでこのように …

お問い合わせ  採用情報