お知らせ

投稿日:2024年3月1日

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社尚輝空調は、三重県四日市市を拠点に、東海三県で空調工事や電気工事を手掛けております。
あなたも私たちとともに、四日市市や鈴鹿市など、各地でエアコン工事、電気工事を行ないませんか?

未経験からのチャレンジを応援!

木目天井と2台のエアコン

私たちは、新しい仕事にチャレンジしたいと考えている方々を歓迎しています。
人柄と向上心を重視していますので、未経験でも安心してご応募ください!
意欲のある方であれば年齢や経験は問わず、成長を支える環境をご用意しております。
エアコン工事や電気工事に興味がある方、資格はないけれど手に職をつけたい方には、一つ一つ丁寧に技術を教えていくので、ぜひ弊社の求人にご注目ください。

ご応募をお待ちしています!

お客さまの快適な暮らしを支える仕事ですので、やりがいを感じながら成長できますよ!
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできるのを、楽しみにしております。最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページ開設‼️

ホームページ開設‼…

本日、ホームページを開設しました⭐ 皆様、どうぞよろしくお願い致します(^-^)/ …

エアコン工事のプロフェッショナル、株式会社尚輝空調のこと

エアコン工事のプロフェッショナル、株式会…

三重県四日市市の『株式会社尚輝空調』です。 今回は、弊社の業務内容をご紹介いたします。 株式会社尚輝 …

エアコン工事の協力会社との関係を円滑にするポイント

エアコン工事の協力会社との関係を円滑にす…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市にて、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事などを承っ …

お問い合わせ  採用情報