お知らせ

投稿日:2024年1月24日

【協力会社さま募集】空調工事のお仕事です!

株式会社尚輝空調では、東海三県を中心に空調工事に精通した協力会社さまを募っております。

皆さまのお力をお貸しください

ファン付き

私たち株式会社尚輝空調は三重県四日市市を拠点に空調工事を手がけています。。
様々な工場や施設、店舗の空調システムを設計から施工、メンテナンスとアフターフォローまで、一貫したサービスを提供しております。
ただいま弊社では、これらの現場で共に活躍してくださる協力企業さまを募っております。

私たちが大切にしていること

株式会社尚輝空調におきましては、お客さまとの信頼関係を大切にしております。
それは協力企業さまとの関係においても同様です。
長期的なパートナーシップを築くことで、お客さまにとっての価値創造に繋がると確信しています。
協力企業さまとは、お互いの専門性を活かしながら、お客さまの求める高品質な空調システムを提供できるよう協力し合い、また仕事を通じて互いに成長できる関係を目指しております。
電気工事士の資格を持たれている方や、エアコン工事に関する経験が豊富な企業さま、更なる飛躍を目指す企業さまのご参画をお待ちしております。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社尚輝空調は、三重県四日市市を拠点に、東海三県で空調工事や電気工事を手掛けております。 あなた …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社尚輝空調では、営業・セールス …

弊社の協力会社になるメリットって?【協力会社を募集中】

弊社の協力会社になるメリットって?【協力…

三重県四日市市の「株式会社尚輝空調」では、ただいま協力会社を募集しています。 業務内容 弊社は、戸建 …

お問い合わせ  採用情報