投稿日:2022年8月7日

エアコン工事のベテランが大切にしている3つの習慣

こんにちは!三重県四日市市に事務所を構え、鈴鹿市をはじめ各地で施工を行っている株式会社尚輝空調と申します。
エアコン工事・換気工事・電気工事と、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「エアコン工事のベテランが大切にしている3つの習慣」をテーマにご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

身体を休ませる

身体を伸ばす女性
エアコン工事はハードな仕事のため、身体を休ませてあげることも大切です。
身体に疲れがたまっている状態では、質の高い仕事をするのは難しくなります。
そのためエアコン工事のベテランは、休憩時間や休日にしっかりと休むことを心掛けているのです。
体調不良を防ぐためにも、ぜひ身体をしっかりと休ませながら仕事に挑戦してみてください。

適度な運動

次に大切になるのが適度な運動です。
エアコン工事では重量のある空調設備を運んだり設置したりします。
普段からある程度身体を鍛えておかないと、現場での事故につながる恐れがあります。
そのため適度な運動によって、身体を鍛えているベテランも少なくありません。
身体をある程度鍛えることは、自分自身のためになります。
エアコン工事の仕事を始めたら、ぜひ身体を鍛える習慣を身につけてみてください。

しっかりと睡眠をとる

脳疲れを軽減するためには、しっかりとした睡眠をとることも大切です。
脳疲れは睡眠でしか軽減されないといった考え方もあり、睡眠が持つ力が注目されています。
睡眠が浅かったり極端に短い状態が続いたりすれば、現場で事故が発生するリスクを高めることにつながるかもしれません。
質の高い睡眠を心掛け、翌日のコンディションを整えていきましょう。

株式会社尚輝空調で働きませんか?

矢印・START
株式会社尚輝空調では、新規スタッフを求人募集しています。
経験・未経験は問いません。
最初は資材運びなど、簡単な作業に挑戦しながら徐々に仕事に慣れていってください。
最初は難しい仕事だと感じるかもしれませんが、慣れればスムーズにこなせるようになります。
あなたが一人前になれるまで、会社とスタッフが全力でサポートします。
私たちと一緒に、やりがいのある仕事に挑戦していきましょう。
興味のある方は、ぜひご応募くださいませ。

協力会社募集中です!

株式会社尚輝空調では、協力会社様を募集しています。
弊社と協力しながら、多くのエアコン工事を手掛けませんか?
さまざまな現場で皆様の手腕を発揮してください。
協力しながら、業界を盛り上げていきましょう。
興味のある会社様・一人親方様は、ぜひご連絡ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り


関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 今年も皆様のお役に立てますよう頑張ってまいりたいと思います!! 本 …

エアコン工事を通じて得られるやりがいをご紹介!

エアコン工事を通じて得られるやりがいをご…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 弊社では、三重県四日市市に拠点を構え、鈴鹿市など東海三県でエア …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  採用情報