お知らせ

投稿日:2024年4月2日

【協力会社さま求ム】季節を問わず安定した仕事量がございます

三重県四日市市の株式会社尚輝空調では、ただいま協力会社さまを募集しております。

弊社と協力関係を結びませんか?

エアコン内部

おかげさまで弊社では、年間を通じて多数のエアコン工事・換気工事・電気工事のご依頼をいただいております。
季節を問わず安定した仕事量があるため、協力会社さまにも安定した業務量をお約束できます。

建設現場の空調工事や換気工事、工場・施設・店舗の新築工事に伴う業務用エアコンの取り付けなどの経験・技術・知識を有する方は、ぜひ弊社と協力関係を結びませんか?

ともに、『丁寧・誠実な仕事』を、お客さまにお届けしていきましょう!

お問い合わせをお待ちしております

切磋琢磨し合い、お互いに成長していけるような関係性を構築できればと考えております。
鈴鹿市をはじめ、各地の皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
一人親方さま・個人さま・法人さま、皆さまからのご連絡を楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社尚輝空調で働くメリット

株式会社尚輝空調で働くメリット

株式会社尚輝空調は三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市をはじめとする東海三県でエアコン工事などを行なっ …

未経験から始める空調・電気工事!弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める空調・電気工事!弊社で新…

株式会社尚輝空調は三重県四日市市を拠点に、東海三県で空調工事や電気工事を行なう企業です。 弊社は新し …

電気工事やエアコン工事は、将来性のある仕事です!!

電気工事やエアコン工事は、将来性のある仕…

三重県四日市市や鈴鹿市など、各地で活動している株式会社尚輝空調では、ただいま新規スタッフを求人募集し …

お問い合わせ  採用情報