投稿日:2022年8月10日

エアコン工事の仕事に将来性はあるの?

こんにちは!三重県四日市市に事務所を構え、鈴鹿市をはじめ各地で施工を行っている株式会社尚輝空調と申します。
エアコン工事・換気工事・電気工事と、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「エアコン工事の仕事に将来性はあるの?」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

将来性バツグンの仕事

指を立てる女性
エアコン工事は、将来性バツグンといわれている仕事です。
全国的な需要が高く、引っ越しなどに強いのが大きな強みといえます。
将来にわたって安心して仕事を続けたいと考えるなら、将来性のある仕事を選ぶことが大切です。
エアコン工事の仕事によって得た経験は、きっと将来のあなたを支えてくれることでしょう。
転職者が少なくない業界のため、転職経験者でも馴染みやすい雰囲気があるのも魅力です。
今からでもぜひエアコン工事の仕事をご検討ください。

資格取得支援制度を利用できる会社が多い

エアコン工事を行っている多くの会社では、資格取得支援制度に対応しています。
資格取得にかかる費用が抑えられるなど、さまざまなメリットがある制度です。
仕事に役立つ資格を取得すれば、更に将来の安心感を増しながら前向きに仕事に取り組んでいけるでしょう。
株式会社尚輝空調でも、資格取得支援制度を設けております。
就職した際は、ぜひ気軽にご相談ください。

独立支援もある!

独立支援を受けやすい体制が整っているため、独立を目指したいと感じる人にとって魅力的です。
多彩な現場での経験や独立に必要な知識を身につければ、より効率よく安心して独立を目指せます。
株式会社尚輝空調でも、独立を目指している人を大歓迎しています。
ぜひ就職をご検討ください。

株式会社尚輝空調で働きませんか?

白ブロック・RECRUIT
株式会社尚輝空調では、新規スタッフを求人募集しています。
社会貢献につながる仕事に挑戦してみませんか?
経験・年齢は問いません。
あなたの能力・経験によっては、給与面の優遇措置を受けられる可能性があります。
こんな経験がある・こんな資格があるなど、ぜひあなたのことを教えてください。
しっかりとコミュニケーションがとれる会社で、楽しく働きましょう。
興味のある方は、お気軽にご応募くださいませ。

協力会社募集中です!

株式会社尚輝空調では、協力会社様を募集しています。
弊社の協力会社として、さまざまな現場で手腕を発揮してみませんか?
多くの現場が皆様の力を求めています。
協力会社になれば営業活動に費用をかけることなく、効率的に仕事を得られます。
面倒な事務手続きに振りまわされることもありません。
新しい働き方に挑戦していきましょう!
興味のある会社様・一人親方様は、ぜひお気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り


関連記事

【協力会社さま募集】空調工事のお仕事です!

【協力会社さま募集】空調工事のお仕事です…

株式会社尚輝空調では、東海三県を中心に空調工事に精通した協力会社さまを募っております。 皆さまのお力 …

エアコン工事の協力会社探しにおける注意点とは?

エアコン工事の協力会社探しにおける注意点…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市を拠点に、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事などを …

エアコン工事のプロフェッショナル、株式会社尚輝空調のこと

エアコン工事のプロフェッショナル、株式会…

三重県四日市市の『株式会社尚輝空調』です。 今回は、弊社の業務内容をご紹介いたします。 株式会社尚輝 …

お問い合わせ  採用情報