投稿日:2022年8月16日

エアコン工事の仕事のココが魅力!どんなやりがいがあるの?

こんにちは!三重県四日市市に事務所を構え、鈴鹿市をはじめ各地で施工を行っている株式会社尚輝空調と申します。
エアコン工事・換気工事・電気工事と、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「エアコン工事の仕事のココが魅力!どんなやりがいがあるの?」をテーマにご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

社会に貢献している実感

エアコンの点検中
エアコン工事の大きなやりがいといえるのが、社会に貢献している実感を持てることです。
夏は暑く冬は寒い日本では、空調設備が欠かせません。
空調設備の故障などをきっかけに熱中症にかかり、残念ながら命を落とす人も中にはいます。
エアコン工事は人の命を守る、社会的貢献度の高い仕事です。
私たちと一緒に、社会に貢献するやりがいのある仕事に挑戦していきましょう。

達成感がある

あまり知られていませんが、エアコン工事は達成感のある仕事です。
無事に空調設備を設置できた瞬間・安全に撤去できた瞬間の達成感は言葉にできないものがあります。
特に室外機の撤去には大きなリスクが存在し、やり方を間違えると爆発する危険性があります。
難しいけど達成感がある、エアコン工事はそんなお仕事といえるでしょう。

人から感謝される

エアコン工事は現場での作業となるため、人から感謝される機会が多い仕事です。
「ありがとう」「助かった」そんな言葉をかけられることも多く、大きなやりがいを感じられる瞬間です。
人から感謝される仕事に興味がある人は、ぜひエアコン工事に挑戦してみてください。

株式会社尚輝空調で働きませんか?

RECRUIT・T
株式会社尚輝空調では、業務拡大に伴い新規スタッフを求人募集しています。
サポート環境が整った弊社で、安心して働きませんか?
各手当・福利厚生・休日や休暇などが充実しているため、安心して働けます。
仕事とプライベートのバランスをとりながら、無理のない働き方に挑戦していきましょう。
コツコツ取り組む仕事が好き・体力に自信がある人からのご応募をお待ちしております。

協力会社募集中です!

株式会社尚輝空調では、協力会社様を募集しています。
弊社の協力会社として、ぜひ皆様の特技を生かしてください。
雇用の縛りがないため、自由な働き方を実現できます。
さまざまな現場を経験すれば、自分の顔を売ることにもつながります。
状況によっては、新たな仕事を得られるチャンスが生まれることもあるかもしれません。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り


関連記事

エアコン工事に秘められし魅力を大解剖!

エアコン工事に秘められし魅力を大解剖!

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事な …

エアコン工事の協力会社を見つけることで得られるメリット

エアコン工事の協力会社を見つけることで得…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市を中心に、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事などを …

エアコン工事に関連する資格は何?

エアコン工事に関連する資格は何?

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市に拠点を構え、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事な …

お問い合わせ  採用情報