投稿日:2022年8月13日

エアコン工事の現場ではこんな人たちが働いています

こんにちは!三重県四日市市に事務所を構え、鈴鹿市をはじめ各地で施工を行っている株式会社尚輝空調と申します。
エアコン工事・換気工事・電気工事と、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「エアコン工事の現場ではこんな人たちが働いています」をテーマにご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

真面目な人が多い

エアコン点検中
エアコン工事の現場では、真面目な人が多く働いています。
エアコン工事はコツコツとした仕事が多く、真面目な人に向きやすい仕事といえるでしょう。
エアコン工事は少しの油断が大きな事故につながる仕事のため、真面目な人が求められやすい傾向にあります。
真面目さに自信がある・真面目だといわれることが多い、そんな人はぜひ株式会社尚輝空調の求人にご応募ください。
あなたの性格を生かせる仕事が多くあります。

向上心が高い人

エアコン工事は、向上心が求められる仕事です。
さまざま存在する空調設備の種類や、その設置および撤去の方法に関する豊富な知識が求められます。
そのため向上心の高さが求められ続け、向上心を持って仕事に取り組みたい人に向いている仕事です。
エアコン工事の現場では、向上心の高い人たちが多く働いています。
少しでも興味を感じたら、ぜひエアコン工事の仕事に挑戦してみてください。

体力に自信がある人

エアコン工事は重い空調設備を持ち運んだり、高い場所で設置作業を行ったりする仕事です。
そのため体力自慢の人が集まりやすく、現場では体力に自信がある人が多く働いています。
体力に自信がある者同士、話が合うこともあるかもしれません。
体力に自信がある人は、ぜひご相談ください。

株式会社尚輝空調で働きませんか?

履歴書
株式会社尚輝空調では、新規スタッフを求人募集しています。
自分の能力を生かせる仕事に挑戦したい・やりがいのある仕事を見つけたい、そんな気持ちを感じていませんか?
弊社に就職すれば、あなたらしい働き方を実現できます。
株式会社尚輝空調は、あなたの頑張りを正当に評価する会社です。
安心して働ける会社に就職し、あなたの能力を生かしましょう。
興味のある方は、ぜひご応募ください!

協力会社募集中です!

協力会社としての働き方に興味はありませんか?
自由な働き方に挑戦したい・自分の能力を生かしたい、そんな企業様や一人親方様を募集しています。
協力会社になるのが初めての人でも、安心して働ける環境が整っています。
気になることや不安に感じることがあれば、なんでも質問してください。
協力会社様が安心して働けるよう、分かりやすくご説明いたします。
興味のある方は、ぜひお気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り


関連記事

株式会社尚輝空調の業務をご紹介します

株式会社尚輝空調の業務をご紹介します

弊社は、「誠実に応える、信頼でつながる」をモットーに、これまで業務に邁進してまいりました。 今回は、 …

エアコン工事の協力会社探しを成功させるコツ2選!

エアコン工事の協力会社探しを成功させるコ…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 弊社では、三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市など東海三県でエア …

エアコン工事の協力会社との関係を円滑にするポイント

エアコン工事の協力会社との関係を円滑にす…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市にて、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事などを承っ …

お問い合わせ  採用情報