投稿日:2022年8月22日

エアコン工事の仕事を長く続けることで身につく能力とは?

こんにちは!三重県四日市市に事務所を構え、鈴鹿市をはじめ各地で施工を行っている株式会社尚輝空調と申します。
エアコン工事・換気工事・電気工事と、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「エアコン工事の仕事を長く続けることで身につく能力とは?」をテーマにご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

コミュニケーション能力

説明する男性
エアコン工事を長く続けることで身につく能力の1つといえるのが、コミュニケーション能力です。
エアコン工事は現場での仕事となるため、お客様と会話する機会が多々あります。
スタッフと会話をしながら、作業に取り組む場面も少なくありません。
そのため自然とコミュニケーション能力が身につき、スムーズな会話力も身につくでしょう。

季節の変化に強くなる

エアコン工事は身体が強くなるというメリットもあります。
エアコン工事は夏の暑い日も冬の寒い日も、季節に関係なく求められる施工です。
そのため現場で働いていると、自然と季節の変化に強くなり、どんな季節でも質の高い施工を実現できるようになっていきます。
強い身体を手に入れたいと考える人にとって、魅力ある仕事といえるのではないでしょうか。

協調性が身につく

現場の規模によっては、複数のスタッフで協力しながら作業を行う場合もあります。
複数のスタッフと協力しながら質の高い施工を実現するには、高い協調性が必要です。
そのため協調性に自信がなかった人でも、エアコン工事の仕事を長く続けるうちに自然と協調性が鍛えられていきます。

株式会社尚輝空調で働きませんか?

RECRUITMENT
株式会社尚輝空調では、新規スタッフを求人募集しています。
エアコン工事・換気工事・電気工事の仕事に興味がある人は、ぜひご応募をご検討ください。
経験・未経験は問いません。
最初は簡単な作業からお任せするため、安心して仕事を覚えられます。
資格取得支援制度も利用しながら、確かな実力を身につけていきましょう。
仕事で分からないことがあれば、会社が丁寧にサポートいたします。
興味のある方は、ぜひご応募ください!

協力会社募集中です!

株式会社尚輝空調では、一緒に働いてくださる協力会社様を募集しています。
営業活動に時間をかけたくない・スタッフにさまざまな経験をさせてあげたい、そんな気持ちを感じていませんか?
株式会社尚輝空調の協力会社になれば安定的に仕事を受注でき、さまざまな現場での仕事を経験できます。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。
私たちと一緒に、価値ある仕事に挑戦していきましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り


関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社尚輝空調では、営業・セールス …

エアコン工事の現場スタッフとして働きませんか?

エアコン工事の現場スタッフとして働きませ…

株式会社尚輝空調では、エアコン工事の現場スタッフを募集しています。 弊社は、三重県四日市市に拠点を置 …

エアコン工事ってどんなお仕事なの?

エアコン工事ってどんなお仕事なの?

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 弊社では、三重県四日市市を拠点に、鈴鹿市など東海三県でエアコン …

お問い合わせ  採用情報