投稿日:2022年8月25日

エアコン工事の技術を身につけるなら株式会社尚輝空調がおすすめ

こんにちは!三重県四日市市に事務所を構え、鈴鹿市をはじめ各地で施工を行っている株式会社尚輝空調と申します。
エアコン工事・換気工事・電気工事と、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「エアコン工事の技術を身につけるなら株式会社尚輝空調がおすすめ」をテーマにご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

サポート体制が充実

ハートを持つ手
エアコン工事の技術を基礎からしっかり身につけたい、そのようなときはぜひ株式会社尚輝空調にご相談ください。
株式会社尚輝空はサポート体制が充実しているため、どなたでも働きやすい環境が整っています。
仕事で分からないことがあれば、先輩スタッフが分かりやすく指導いたします。
エアコン工事の知識や技術をしっかりと身につけ、自信を持って仕事に取り組んでいきましょう。

各手当・福利厚生が充実

株式会社尚輝空調は、各手当・福利厚生が充実している会社です。
資格取得支援制度によって本人の負担を軽減し、福利厚生を充実させ将来にわたって働きやすい環境を整えています。
株式会社尚輝空調でなら、安心して働けるでしょう。
長期的に安心して働ける会社をお探しなら、ぜひ弊社への就職をご検討ください。

未経験者でもOK

株式会社尚輝空調では、未経験者からのご応募もお待ちしております。
未経験者でも仕事をしやすい環境を整えていますので、安心してご応募ください。
最初は資材運びといった、簡単な業務からお任せします。
試用期間をうまく活用しながら、徐々に仕事のルールや流れを覚えていきましょう。
仕事で分からないことがあれば、熟練の技術を持ったスタッフがサポートします。
信頼と安心感のある会社で、あなたの才能を開花させてみませんか?

株式会社尚輝空調で働きませんか?

RECRUIT・R
株式会社尚輝空調では、新規スタッフを求人募集しています。
サポート環境が充実した会社で、一緒に働きませんか?
最初は簡単な仕事からお任せし、慣れてきたらより技術が求められる仕事に挑戦していただきます。
仕事で分からないことがあれば、なんでもご相談ください。
エアコン工事・換気工事・電気工事は、社会に貢献するやりがいのある仕事です。
多くの現場であなたの能力を生かしていきましょう。
興味のある方は、ぜひご応募ください!

協力会社募集中です!

株式会社尚輝空調では、協力会社様を募集しています。
弊社の協力会社として、さまざまな現場で能力を生かしてみませんか?
協力会社として働くのが初めての方は、最初は戸惑うこともあるかもしれません。
働き方に慣れてくればスムーズに仕事をこなせるようになるため、ご安心ください。
協力会社の制度に興味のある会社様や一人親方様は、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り


関連記事

株式会社尚輝空調の求人の魅力とは?

株式会社尚輝空調の求人の魅力とは?

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 弊社では、三重県四日市市を拠点に、鈴鹿市など東海三県でエアコン …

業務拡大に伴い協力会社を募集中!

業務拡大に伴い協力会社を募集中!

「株式会社尚輝空調」では、更なる発展を見据え、弊社とタッグを組んでいただける協力会社を募集しています …

私たちと共に最高の空調工事を実現しませんか?

私たちと共に最高の空調工事を実現しません…

三重県四日市市の株式会社尚輝空調では、協力関係を結んでくださる事業者さまや、現場スタッフとして活躍し …

お問い合わせ  採用情報