お知らせ

投稿日:2023年8月8日

株式会社尚輝空調で働くメリット

株式会社尚輝空調は三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市をはじめとする東海三県でエアコン工事などを行なっている業者です。
この記事では、弊社で働くメリットについてご紹介します。

株式会社尚輝空調で働くメリット


弊社では、エアコン工事の現場で働いてみたい方や、電気工事士の経験を活かしたい方を募集しています。
弊社で働くメリットは以下の通りです。

– 年齢や経験の有無はいっさい問わず募集しています
– 未経験OK!一から丁寧にサポートします
– 独立支援も可能!あなたの夢を応援します
– エアコン工事だけではなく、換気工事や電気工事など幅広いスキルを身につけることができます
– 安定した収入と働きやすい環境を提供します

弊社では、あなたのやる気と伸びしろを重視しています。
エアコン工事や電気工事に興味がある方は、ぜひ弊社でチャレンジしてみませんか?
上昇志向のあるあなたからのご応募をお待ちしています。

ご応募はお気軽に

現在、新たなスタッフを募集中です。
求人の詳細は求人募集ページをご覧ください。
コミュニケーションが取りやすい環境なので、分からないこともすぐに質問できるから安心です。
ご応募は、求人応募フォームまたはお電話でお気軽にどうぞ。
株式会社尚輝空調で私たちと一緒に働きましょう!
和気あいあいとした仲間があなたのことを待っていますよ。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

電気工事やエアコン工事は、将来性のある仕事です!!

電気工事やエアコン工事は、将来性のある仕…

三重県四日市市や鈴鹿市など、各地で活動している株式会社尚輝空調では、ただいま新規スタッフを求人募集し …

【協力会社さま募集中】エアコンのガス漏れについてプロが解説!

【協力会社さま募集中】エアコンのガス漏れ…

寒さが厳しい頃となりましたが、お変わりありませんか? 今回は、『エアコンのガス漏れ』に関する豆知識を …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社尚輝空調で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会…

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」 このようにお考えの方、必見です! 三重県四日市市の株式 …

お問い合わせ  採用情報