お知らせ

投稿日:2023年9月14日

【求人募集】キャリアアップを目指して働きませんか?

「電気工事士としてキャリアアップを目指せる求人を探している」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、三重県四日市市に拠点を構える株式会社尚輝空調の求人をご検討ください!
今回は、弊社求人がキャリアアップを目指して働きたい方におすすめできる理由について紹介していきます。

キャリアアップを目指せる3つの理由

電気工事士

1.さまざまな経験が積めます!

電気工事士としてキャリアアップを目指すうえで、豊富な現場経験は欠かせません。
弊社であれば、電気工事をはじめ、エアコン工事や換気工事など、さまざまな業務に携わっていただけます。
電気に関する幅広い知識や技術を身につけられますよ。

2.資格取得支援制度有り!

弊社では、スタッフの成長をサポートするため、資格取得支援制度を設けています。
知識や技術の証明となる資格を取得し、周りからの信頼も獲得していきませんか?

3.独立もサポートします!

将来的に、電気工事士として独立を考えている方のサポートも行っています。
「独立前に良い関係を築いておきたい」「会社のスタッフとして経験を積んでおきたい」
弊社の求人は、このようにお考えの方に特におすすめです。

ご応募お待ちしております!

いかがでしょうか。
四日市市や鈴鹿市で、電気工事士としてキャリアアップを目指して働ける求人をお探しの方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 今年も皆様のお役に立てますよう頑張ってまいりたいと思います!! 本 …

新規スタッフ・協力会社を募集中!空調設備工事についてご紹介

新規スタッフ・協力会社を募集中!空調設備…

エアコン工事などを請け負う三重県四日市市の「株式会社尚輝空調」では、ただいま新規スタッフと協力会社を …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  採用情報