お知らせ

投稿日:2024年3月1日

【協力会社さま募集】東海三県で、ともに活躍していきませんか?

株式会社尚輝空調は、三重県四日市市を拠点に、空調工事や電気工事を手がける会社です。
現在、弊社では協力会社さまを募集しています。

協力会社さまを募集中!

90度

弊社は季節を問わず安定した仕事量を誇ります。
協力会社さまにも安定した業務量をお約束いたします!

四日市市や鈴鹿市をはじめ、東海三県で活躍を続ける企業さまと協力関係を結びたいと考えています。
信頼と実績を積み重ねていく中で、より多くのお客さまのご期待に応え続けるためには、様々な専門技術を持つ企業さまの力が必要不可欠です。
ぜひ皆さまのお力を、お貸しください。

ぜひお問い合わせを!

三重県内でエアコンの施工を得意としている企業さま。
電気工事のスペシャリストと自負する方。
ぜひ弊社と協力関係を結びませんか?
一人親方さま・個人事業主さま・法人さまなど、会社の規模は問いません。

皆さまからのお問い合わせを、お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

未経験から始める空調・電気工事!弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める空調・電気工事!弊社で新…

株式会社尚輝空調は三重県四日市市を拠点に、東海三県で空調工事や電気工事を行なう企業です。 弊社は新し …

エアコン工事の協力会社との関係を円滑にするポイント

エアコン工事の協力会社との関係を円滑にす…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市にて、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事などを承っ …

ホームページ開設‼️

ホームページ開設‼…

本日、ホームページを開設しました⭐ 皆様、どうぞよろしくお願い致します(^-^)/ …

お問い合わせ  採用情報