お知らせ

投稿日:2024年3月22日

未経験から始める空調・電気工事!弊社で新たなキャリアを築こう!

株式会社尚輝空調は三重県四日市市を拠点に、東海三県で空調工事や電気工事を行なう企業です。
弊社は新しい仲間を求人募集中です!

経験は一切問いません

弊社では、採用に際して経験よりも人柄や向上心を重視しております。
未経験の方でも、成長意欲があれば正社員として一緒に働けるチャンスがありますので、初めの一歩を踏み出すにはとても安心な環境です!
また、熟練の先輩たちがしっかりとサポートいたしますので、専門技術を身につけることができます。
各種保険完備など、働きやすさも抜群ですのでぜひご応募をご検討ください。

ぜひご応募ください!

お客さまの快適な生活空間を支えるためには、弊社のような空調工事や電気工事が欠かせません。
あなたもこのやりがいのある仕事に挑戦し、弊社で新たなキャリアを築いてみませんか?
ご応募は簡単ですので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
私たちはあなたの力を求めていますし、一緒に働けることを楽しみにしております。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

エアコン工事の協力会社探しにおける注意点とは?

エアコン工事の協力会社探しにおける注意点…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市を拠点に、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事などを …

【協力会社さま募集】空調工事のお仕事です!

【協力会社さま募集】空調工事のお仕事です…

株式会社尚輝空調では、東海三県を中心に空調工事に精通した協力会社さまを募っております。 皆さまのお力 …

エアコン工事・電気工事の仕事で社会に貢献できる人になろう!

エアコン工事・電気工事の仕事で社会に貢献…

三重県四日市市の『株式会社尚輝空調』では、エアコン工事や電気工事に携わってくださる方を求人募集中です …

お問い合わせ  採用情報