投稿日:2022年8月31日

エアコン工事のスタッフはこんな場所で活躍しています

こんにちは!三重県四日市市に事務所を構え、鈴鹿市をはじめ各地で施工を行っている株式会社尚輝空調と申します。
エアコン工事・換気工事・電気工事と、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「エアコン工事のスタッフはこんな場所で活躍しています」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

戸建て住宅

住宅模型を持つ手
家庭用エアコンの設置の際に、戸建て住宅で作業を行うことがあります。
家庭用エアコンの設置は簡単と思われがちですが、業務用と同様に配線の発火や室外機が爆発するリスクが存在します。
また家庭用エアコンの種類が多くなってきているため、それぞれの製品に関する知識が求められる施工です。
私たちと一緒に、お客様の豊かな暮らしにつながる仕事に挑戦しましょう。

ビル

ビルは複数のフロアが存在するため、空調設備の設置には工夫が求められます。
安全性を考えた設置を行うのはもちろん、全体のバランスを考えた配慮も必要です。
ビルでエアコン工事を行う際は、業務用エアコンの設置を行います。
一般的に業務用エアコンの設置は、家庭用エアコンの設置よりも難しいとされています。
業務用エアコンの設置を問題なく行えるなら、家庭用エアコンの設置もスムーズに行えるでしょう。

店舗

さまざまな店舗から依頼が来ることもあります。
業務用エアコンは丈夫で長持ちしやすい特徴が存在しますが、それでも長年使うと劣化の症状が出始めます。
そのため大きな問題が起きていなくても、早めにエアコン工事を検討するお客様も少なくありません。

株式会社尚輝空調で働きませんか?

JOB
株式会社尚輝空調では、新規スタッフを求人募集しています。
将来の仕事に役立つ技術を身につけたい・やりがいのある仕事を経験したい、そんな気持ちを感じていませんか?
株式会社尚輝空調に就職すれば、あなたの夢が叶います。
バツグンのサポート環境が整っているため、どなたでも安心して働けますよ。
先輩スタッフに仕事を習いながら、あなたの才能を開花させていきましょう。
弊社の業務に興味のある方は、ぜひご応募ください!

協力会社募集中です!

株式会社尚輝空調では、協力会社様を募集しています。
皆様の能力を生かせる働き方に挑戦していきましょう。
時間を有効活用しながら、効率的に収入を得られます。
株式会社尚輝空調ならではの仕事のノウハウが身につくため、能力向上にお役立てください。
不安に感じることがあれば私たちがサポートしますので、ご安心ください。
会社様・一人親方様からのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り


関連記事

株式会社尚輝空調で働くメリット

株式会社尚輝空調で働くメリット

株式会社尚輝空調は三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市をはじめとする東海三県でエアコン工事などを行なっ …

私たちと共に最高の空調工事を実現しませんか?

私たちと共に最高の空調工事を実現しません…

三重県四日市市の株式会社尚輝空調では、協力関係を結んでくださる事業者さまや、現場スタッフとして活躍し …

エアコン工事ってどんなお仕事なの?

エアコン工事ってどんなお仕事なの?

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 弊社では、三重県四日市市を拠点に、鈴鹿市など東海三県でエアコン …

お問い合わせ  採用情報