投稿日:2022年9月3日

エアコン工事会社の協力会社になるメリット

こんにちは!三重県四日市市に事務所を構え、鈴鹿市をはじめ各地で施工を行っている株式会社尚輝空調と申します。
エアコン工事・換気工事・電気工事と、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「エアコン工事会社の協力会社になるメリット」をテーマにご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

仕事が安定する

パズルピース
エアコン工事の会社の協力会社になる大きなメリットといえるのが、仕事が安定することです。
会社からの依頼によって仕事が発生するため、自ら営業活動するよりも仕事獲得のチャンスが広がります。
仕事がなくなるかもしれない、そんな不安を感じた経験がある会社様はぜひ協力会社としての働き方をご検討ください。

営業活動の手間が軽減される

協力会社になることで仕事が安定すれば、営業活動の手間が軽減されます。
営業活動のためにさまざまな工夫をしたり時間を使ったりする必要がなくなり、効率よく収入を得られるようになります。
株式会社尚輝空調は、さまざまなお客様とのお付き合いがある会社です。
安定して付き合える会社をお探しなら、ぜひ株式会社尚輝空調の協力会社としての将来をご検討ください。

技術の向上につながる

協力会社になれば、さまざまな現場を経験できます。
そのため技術の向上のつながり、収入を得られるチャンスが広がっていきます。
もっと技術を磨きたいとお考えの会社様や一人親方様に、協力会社制度は魅力的な働き方といえるでしょう。
株式会社尚輝空調の協力会社として働きながら、ぜひ新たな技術を身につけてみてください。

協力会社募集中です!

夕日・握手
株式会社尚輝空調では、一緒に働く協力会社様を募集しています。
更に受注を増やしたいと考えている人・自分を成長させたいと考えている人は、ぜひご相談ください。
株式会社尚輝空調はビル・店舗・工場など、多彩な現場で施工を行っている会社です。
さまざまな現場で、あなたならではの特技を生かしていきましょう。
質問や疑問点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください!

株式会社尚輝空調で働きませんか?

株式会社尚輝空調では、新規スタッフを求人募集しています。
弊社は、エアコン工事をメイン業務として行っている会社です。
エアコン工事に関するあらゆる知識や技術を持っています。
エアコン工事について学びたいと感じている人は、ぜひご応募ください。
熟練の技術を持ったスタッフがしっかりと指導いたします!
最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り


関連記事

株式会社尚輝空調の求人の魅力とは?

株式会社尚輝空調の求人の魅力とは?

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 弊社では、三重県四日市市を拠点に、鈴鹿市など東海三県でエアコン …

株式会社尚輝空調の業務をご紹介します

株式会社尚輝空調の業務をご紹介します

弊社は、「誠実に応える、信頼でつながる」をモットーに、これまで業務に邁進してまいりました。 今回は、 …

エアコン工事に関連する資格は何?

エアコン工事に関連する資格は何?

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市に拠点を構え、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事な …

お問い合わせ  採用情報