投稿日:2022年9月12日

エアコン工事会社から信頼を得るための3つのポイント

こんにちは!三重県四日市市に事務所を構え、鈴鹿市をはじめ各地で施工を行っている株式会社尚輝空調と申します。
エアコン工事・換気工事・電気工事と、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「エアコン工事会社から信頼を得るための3つのポイント」をテーマにご紹介します。
協力会社としての働き方に興味がある人は、ぜひ参考にしてください。

真摯な対応

ハートを持つ男性
エアコン工事の会社から信頼され継続的な受注につなげるためには、真摯な対応を心掛けることが大切です。
真面目に仕事に取り組みミスなく仕上げるのはもちろん、連絡の頻度を高めコミュニケーションをとることも大切といえます。
多くの会社は、信頼できる相手に仕事を任せたいと考えるものです。
会社との信頼関係を築いていけば、継続的な受注につながっていくことでしょう。

断りの連絡は早めに

さまざまな事情によって、仕事を受けられないときもあるかもしれません。
そのようなときは早めの連絡を心掛けてください。
エアコン工事の会社は忙しく、長くは連絡を待てないケースがほとんどです。
そのため、あまりにも連絡が遅いと会社に迷惑をかけてしまう可能性が高くなります。
気持ちよく取引ができる関係を継続させるためにも、仕事の紹介を断る際は早めの連絡を心掛けましょう。

技術を高める

空調設備の業界は日々さまざまな変化を遂げ、新しい技術が開発されたり製品が生み出されたりしています。
そのため今の技術に満足してしまうと、いずれは時代についていけなくなる可能性があります。
常に技術を高めることを意識していけば、協力会社として将来にわたって求められ続けることでしょう。

協力会社募集中です!

黄色ヘルメット・握手
エアコン工事は需要の高さに対して、人材不足の状況が続いている現状があります。
多くの現場が優秀な人材を求めているのです。
ぜひ皆様の力をお貸しください。
オフィス・店舗・工場など、さまざまな現場での仕事を経験できます。
私たちと一緒に、社会貢献につながるやりがいのある仕事に挑戦していきましょう。
興味のある会社様や一人親方様は、ぜひご連絡くださいませ。

株式会社尚輝空調で働きませんか?

株式会社尚輝空調では、一緒に働いてくださる新規スタッフを求人募集しています。
経験・未経験は問いません。
あなたのやる気や向上心を生かせる仕事がたくさんあります。
熟練の技術を持ったスタッフに習いながら、あなたならではの特技を身につけていきましょう。
仕事で分からないことがあれば、スタッフが全力でサポートします。
オフィス・店舗・工場など、さまざま現場で活躍してみませんか?
興味のある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り


関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社尚輝空調では、営業・セールス …

安定をお求めの方にもエアコン工事がおすすめである理由

安定をお求めの方にもエアコン工事がおすす…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 弊社では、三重県四日市市を中心に、鈴鹿市など東海三県でエアコン …

エアコン工事・電気工事の仕事で社会に貢献できる人になろう!

エアコン工事・電気工事の仕事で社会に貢献…

三重県四日市市の『株式会社尚輝空調』では、エアコン工事や電気工事に携わってくださる方を求人募集中です …

お問い合わせ  採用情報