お知らせ

投稿日:2023年10月3日

【求人募集】経験者・未経験者ともに大歓迎!

「電気工事士として働いてみたい」「エアコン工事でキャリアアップを目指したい」
鈴鹿市などでこのようにお考えの方は、ぜひ三重県四日市市に拠点を構える株式会社尚輝空調の求人をご検討ください!

エアコン工事や電気工事のスキルを学べます!

エアコン点検中
入社後は、エアコンの新規取り付けやメンテナンス、コンセントの増設やLED照明の設置といった、エアコン工事や電気工事に携わっていただきます。
求人応募にあたり、経験は一切問いません。
あなたの向上心を重視します。
未経験者には簡単な作業から丁寧に指導しますので、ご安心ください。
もちろん経験者は給与面で優遇します。
また、資格取得にあたっての費用の援助など、頑張るスタッフへのサポートは惜しみません。
社歴や年齢に関係なく実力を評価しますので、キャリアアップを目指したい方にもおすすめの求人ですよ。

ご応募お待ちしております!

株式会社尚輝空調では、現在エアコン工事や電気工事に携わってくださる現場作業員・電気工事士を募集しています。
メリハリのある仲間たちとともに、エアコン工事や電気工事のスキルを学びませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社尚輝空調では、営業・セールス …

私たちと共に最高の空調工事を実現しませんか?

私たちと共に最高の空調工事を実現しません…

三重県四日市市の株式会社尚輝空調では、協力関係を結んでくださる事業者さまや、現場スタッフとして活躍し …

エアコン工事の協力会社探しにおける注意点とは?

エアコン工事の協力会社探しにおける注意点…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市を拠点に、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事などを …

お問い合わせ  採用情報