投稿日:2022年7月26日

エアコン工事のベテランが大切にしている3つの心掛け

こんにちは!三重県四日市市に事務所を構え、鈴鹿市をはじめ各地で施工を行っている株式会社尚輝空調と申します。
エアコン工事・換気工事・電気工事と、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「エアコン工事のベテランが大切にしている3つの心掛け」をテーマにご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

周囲とのコミュニケーション

胸に手を当てる男性
エアコン工事の仕事では、ときに他のスタッフと協力しながら作業を行うケースもあります。
そのようなとき大切になるのが、周囲とのコミュニケーションです。
スタッフ同士の絆を高めておくことで、質の高い施工へとつながっていきます。
安全性が高く質の高い施工を実現させるためには、スタッフ同士の絆が重要です。
そのためエアコン工事のベテランは、普段から周囲とのコミュニケーションを心掛けながら仕事に取り組んでいます。

初心を忘れないこと

質の高い施工を維持し続けるために重要となるのが、初心を忘れないことです。
仕事を始めたばかりの頃の気持ちを忘れると慢心につながり、大きな事故のきっかけとなることもあります。
仕事に対する意欲もわきづらくなるため、初心を忘れないことは大きな意味を持ちます。
ぜひ今の気持ちを忘れず、仕事に取り組むようにしてみてください。

技術の向上に努める

今の技術に満足してしまえば、今以上の向上は望めません。
そのため空調工事のベテランは、常に向上心を持ち自分を高め続けることを心掛けています。
技術の向上を続けることによって、長く業界で働く能力が身についていくのです。

株式会社尚輝空調で働きませんか?

RECRUITMENT・青
株式会社尚輝空調では、新規スタッフを求人募集しています。
弊社に就職し、専門技術を身につけてみませんか?
経験の有無は問いません。
あなたのやる気と向上心を評価する会社です。
各手当・福利厚生が充実しているため、どなたでも安心して働けますよ。
ストレスなく働ける会社で、あなたの特技を生かしましょう!
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社募集中です!

株式会社尚輝空調では、協力会社様を募集中です!
弊社の協力会社になれば受注が安定し、売り上げアップの可能性もあります。
営業活動の必要がなくなり、効率的に仕事を得られます。
ぜひ新しい働き方に挑戦してみましょう!
興味のある会社様は、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り


関連記事

未経験から始める空調・電気工事!弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める空調・電気工事!弊社で新…

株式会社尚輝空調は三重県四日市市を拠点に、東海三県で空調工事や電気工事を行なう企業です。 弊社は新し …

安定をお求めの方にもエアコン工事がおすすめである理由

安定をお求めの方にもエアコン工事がおすす…

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 弊社では、三重県四日市市を中心に、鈴鹿市など東海三県でエアコン …

エアコン工事に秘められし魅力を大解剖!

エアコン工事に秘められし魅力を大解剖!

こんにちは! 株式会社尚輝空調です。 三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市など東海三県でエアコン工事な …

お問い合わせ  採用情報