投稿日:2022年9月9日

エアコン工事会社の協力会社になることで解放される3つの不安

こんにちは!三重県四日市市に事務所を構え、鈴鹿市をはじめ各地で施工を行っている株式会社尚輝空調と申します。
エアコン工事・換気工事・電気工事と、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「エアコン工事会社の協力会社になることで解放される3つの不安」をテーマにご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

仕事がなくなるかもしれない

悩む女性
エアコン工事を行っている会社は多く存在するため、仕事を勝ち取っていくのは簡単なことではありません。
仕事がなくなるかもしれないと、不安に感じている人も少なくないでしょう。
協力会社になれば仕事を得るチャンスが広がり、不安やストレスの軽減につながります。
大きな不安やストレスを感じている状態では、質の高い施工を行うのは難しくなります。
ぜひ株式会社尚輝空調の協力会社になって、安心感のある毎日を手に入れてください。

能力が低下するかもしれない

いつも同じような現場で施工を行っていると、技術の向上が難しくなる現実があります。
新しい発見をすることも少ないため、いずれは能力が低下するかもしれないといった不安を抱える人も少なくありません。
協力会社になればさまざまな現場での仕事を任されるため、自然と技術が向上していきます。
能力の低下も防げるため、自信を持って仕事に取り組めるようになることでしょう。

他社との交流が少ない

協力会社になればさまざまな経験ができ、さまざまな人との交流が生まれるでしょう。
いつも同じような現場・同じような仕事だと、どうしても出会える人は限られてきます。
協力会社になれば自然と行動範囲が広がり、同時に出会いのチャンスにも恵まれやすくなります。

協力会社募集中です!

握手を求める男性
株式会社尚輝空調では、協力会社様を募集しています。
協力会社としての働き方に少しでも興味がある人は、ぜひご相談ください。
株式会社尚輝空調の協力会社になれば、さまざまな現場で技術を磨けます。
エアコン工事のプロとして、社会貢献につながるやりがいのある仕事に挑戦していきましょう。
もっと多彩な現場で技術を磨きたい・仕事の幅を広げたい、そのような方々からのご連絡をお待ちしております。

株式会社尚輝空調で働きませんか?

株式会社尚輝空調では、一緒に働いてくださる新規スタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、業界を盛り上げていきましょう。
経験・未経験は問いません。
未経験者が珍しくない業界のため、知識や技術がない人でも緊張することなく働けます。
さまざまな仕事に挑戦しながら、能力を高めていきましょう!
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン工事は三重県四日市市の株式会社尚輝空調へ|求人中
株式会社尚輝空調
〒510-8037
三重県四日市市垂坂町392-6
TEL:090-1564-0656 
FAX:059-336-6537
※営業電話お断り


関連記事

【協力会社さま募集】空調工事のお仕事です!

【協力会社さま募集】空調工事のお仕事です…

株式会社尚輝空調では、東海三県を中心に空調工事に精通した協力会社さまを募っております。 皆さまのお力 …

【協力会社さま求ム】季節を問わず安定した仕事量がございます

【協力会社さま求ム】季節を問わず安定した…

三重県四日市市の株式会社尚輝空調では、ただいま協力会社さまを募集しております。 弊社と協力関係を結び …

業務拡大に伴い協力会社を募集中!

業務拡大に伴い協力会社を募集中!

「株式会社尚輝空調」では、更なる発展を見据え、弊社とタッグを組んでいただける協力会社を募集しています …

お問い合わせ  採用情報